検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

企業戦略としてのデザイン  アップルはいかにして顧客の心をつかんだか  

著者名 Robert Brunner/著
著者名ヨミ Robert Brunner
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305098360675.3/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800407513
書誌種別 図書
著者名 Robert Brunner/著
著者名ヨミ Robert Brunner
著者名 Stewart Emery/著
著者名ヨミ Stewart Emery
著者名 Russ Hall/著
著者名ヨミ Russ Hall
著者名 長尾 高弘/訳
著者名ヨミ ナガオ タカヒロ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2008.12
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 4-04-867577-2
分類記号 675.3
書名 企業戦略としてのデザイン  アップルはいかにして顧客の心をつかんだか  
書名ヨミ キギョウ センリャク ト シテ ノ デザイン
副書名 アップルはいかにして顧客の心をつかんだか
副書名ヨミ アップル ワ イカニ シテ コカク ノ ココロ オ ツカンダカ
内容紹介 なぜ、アップルは顧客から愛されるのか? その秘密はデザインにある! アップル、BMW、ハーレーダビッドソンなど、顧客に愛される企業に共通する成功法則を、アップルでプロダクトデザインをしていた著者らが伝授。
著者紹介 アップル・コンピュータの工業デザイン担当取締役を経てコンサルタント会社アミュニションを設立。
件名1 製品計画
件名2 デザイン(工業)
原タイトル 原タイトル:Do you matter?



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。