蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
基礎から学べる広告の総合講座 2009
|
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2008.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 113434633 | 674/キ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800404455 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2008.12 |
ページ数 |
373p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-64080-4 |
分類記号 |
674
|
書名 |
基礎から学べる広告の総合講座 2009 |
書名ヨミ |
キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ |
内容紹介 |
日経広告研究所が2008年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全20講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。 |
件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ