検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

インストア・マーチャンダイジング  製配販コラボレーションによる売場作り  

著者名 流通経済研究所/編
著者名ヨミ リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 113420921673.7/イ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800368829
書誌種別 図書
著者名 流通経済研究所/編
著者名ヨミ リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.7
ページ数 10,255p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-31402-6
分類記号 673.7
書名 インストア・マーチャンダイジング  製配販コラボレーションによる売場作り  
書名ヨミ インストア マーチャンダイジング
副書名 製配販コラボレーションによる売場作り
副書名ヨミ セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
内容紹介 買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づく「インストア・マーチャンダイジング(ISM)」の基本と実務での活用法を解説。
件名1 小売商
件名2 マーチャンダイジング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。