蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
インストア・マーチャンダイジング 製配販コラボレーションによる売場作り
|
著者名 |
流通経済研究所/編
|
著者名ヨミ |
リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 113420921 | 673.7/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800368829 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
流通経済研究所/編
|
著者名ヨミ |
リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
10,255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-31402-6 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
インストア・マーチャンダイジング 製配販コラボレーションによる売場作り |
書名ヨミ |
インストア マーチャンダイジング |
副書名 |
製配販コラボレーションによる売場作り |
副書名ヨミ |
セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ |
内容紹介 |
買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づく「インストア・マーチャンダイジング(ISM)」の基本と実務での活用法を解説。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーチャンダイジング
|
内容細目
前のページへ