蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801768219 | 675/リ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800400811 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マーティン・リンストローム/著
|
著者名ヨミ |
マーティン リンストローム |
著者名 |
千葉 敏生/訳
|
著者名ヨミ |
チバ トシオ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-15-208978-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
買い物する脳 驚くべきニューロマーケティングの世界 |
書名ヨミ |
カイモノ スル ノウ |
副書名 |
驚くべきニューロマーケティングの世界 |
副書名ヨミ |
オドロクベキ ニューロ マーケティング ノ セカイ |
内容紹介 |
セクシーな広告は意味がない、ブランドを見ると神を感じる…。旧来のアンケートではつかめなかった消費者の「本心」が、脳波測定プロジェクトで明らかに。広告・宣伝・ブランドのあらゆる神話や通説を覆す。 |
著者紹介 |
1970年デンマーク生まれ。リンストローム・カンパニー会長兼CEO、バイオロジー(Buyology)社会長。世界的に称賛を集めるマーケティングのグルとして、アドバイスや講演を行う。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
脳
|
原タイトル |
原タイトル:Buy‐ology |
内容細目
前のページへ