検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

特別支援教育におけるコーディネーターの役割 [正]  脳損傷事例を通して考える本人・保護者中心の連携支援体制 

出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801725342378/コ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800399492
書誌種別 図書
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2008.11
ページ数 6,80p
大きさ 19cm
ISBN 4-7795-0286-6
分類記号 378
書名 特別支援教育におけるコーディネーターの役割 [正]  脳損傷事例を通して考える本人・保護者中心の連携支援体制 
書名ヨミ トクベツ シエン キョウイク ニ オケル コーディネーター ノ ヤクワリ
内容紹介 脳損傷を負った子供や家族の立場に寄り添い、医療・教育・福祉など様々な機関との間を取り持つコーディネーターの必要性を提起し、その取り組みの実践例を紹介する。
件名1 特別支援教育
件名2 心身障害児



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。