蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602414815 | 674/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レックス・ブリッグス グレッグ・スチュアート 井上 哲浩 加茂 純 高橋 至
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800391247 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
レックス・ブリッグス/著
|
著者名ヨミ |
レックス ブリッグス |
著者名 |
グレッグ・スチュアート/著
|
著者名ヨミ |
グレッグ スチュアート |
著者名 |
井上 哲浩/監訳
|
著者名ヨミ |
イノウエ アキヒロ |
著者名 |
加茂 純/監訳
|
著者名ヨミ |
カモ ジュン |
著者名 |
高橋 至/訳
|
著者名ヨミ |
タカハシ イタル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2008.10 |
ページ数 |
25,307p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-00718-1 |
分類記号 |
674
|
書名 |
刺さる広告 費用対効果が23%アップする |
書名ヨミ |
ササル コウコク |
副書名 |
費用対効果が23%アップする |
副書名ヨミ |
ヒヨウ タイ コウカ ガ ニジュウサンパーセント アップ スル |
内容紹介 |
消費者の「心に刺さる」広告を実現し、費用対効果を劇的に高めるにはどうすればよいのか? 世界の一流企業が実際に使った広告費用を徹底検証。そこから浮かび上がった究極のマーケティング戦略を公開する。 |
著者紹介 |
マーケティング・エボリューション社の創設者。CRM、ブランディング等の分野で数々の賞を受賞。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:What sticks |
内容細目
前のページへ