蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
青少年 | 150301851 | M365/タ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800380477 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
多田 文明/著
|
著者名ヨミ |
タダ フミアキ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-867358-7 |
分類記号 |
365
|
書名 |
私をクレーマーと呼ばないで (アスキー新書) |
書名ヨミ |
ワタシ オ クレーマー ト ヨバナイデ |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
080 |
内容紹介 |
複雑怪奇な携帯電話料金、アヤしい副業商法、理不尽な駐車違反取締り…。体験派ルポライターが、あなたに代わって文句を言ってみたところ-? 企業のホンネを見破り、我が身を守るための「正しいクレームのつけ方」を伝授。 |
件名1 |
消費者保護
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ