検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ロクマルビジョン  企業の原点を売り続けるブランディング  

著者名 ナガオカ ケンメイ/著
著者名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者 美術出版社
出版年月 2008.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203169578675.3/ナ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800369184
書誌種別 図書
著者名 ナガオカ ケンメイ/著
著者名ヨミ ナガオカ ケンメイ
出版者 美術出版社
出版年月 2008.7
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-568-50359-3
分類記号 675.3
書名 ロクマルビジョン  企業の原点を売り続けるブランディング  
書名ヨミ ロクマル ビジョン
副書名 企業の原点を売り続けるブランディング
副書名ヨミ キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング
内容紹介 創業者もデザイナーも、いいものをつくるために必死になった1960年代。廃番商品復刻からはじまるブランドづくり「60VISION(ロクマルビジョン)」誕生から、そこに集まった企業たちの成功までを解説する。
著者紹介 1965年北海道生まれ。日本デザインコミッティー会員。ドローイングアンドマニュアルを設立。「D&DEPARTMENT PROJECT」を開始。ブランド「60VISION」を発案。
件名1 製品計画
件名2 デザイン(工業)
件名3 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。