蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書)
|
著者名 |
原田 宗彦/編著
|
著者名ヨミ |
ハラダ ムネヒコ |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2008.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401484795 | 780/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800344595 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原田 宗彦/編著
|
著者名ヨミ |
ハラダ ムネヒコ |
著者名 |
藤本 淳也/著
|
著者名ヨミ |
フジモト ジュンヤ |
著者名 |
松岡 宏高/著
|
著者名ヨミ |
マツオカ ヒロタカ |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ数 |
9,267p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-469-26659-7 |
分類記号 |
780
|
書名 |
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書) |
書名ヨミ |
スポーツ マーケティング |
叢書名 |
スポーツビジネス叢書
|
内容紹介 |
多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。 |
件名1 |
スポーツ産業
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ