検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

現代マーケティング論 (有斐閣アルマ)   

著者名 高嶋 克義/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305040230675/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800333258
書誌種別 図書
著者名 高嶋 克義/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ
著者名 桑原 秀史/著
著者名ヨミ クワハラ ヒデチカ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3
ページ数 14,366p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-12343-4
分類記号 675
書名 現代マーケティング論 (有斐閣アルマ)   
書名ヨミ ゲンダイ マーケティングロン
叢書名 有斐閣アルマ
叢書名 Specialized
内容紹介 消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。