蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
現代マーケティング論 (有斐閣アルマ)
|
著者名 |
高嶋 克義/著
|
著者名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2008.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305040230 | 675/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800333258 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高嶋 克義/著
|
著者名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
著者名 |
桑原 秀史/著
|
著者名ヨミ |
クワハラ ヒデチカ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
14,366p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-12343-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
現代マーケティング論 (有斐閣アルマ) |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
叢書名 |
Specialized
|
内容紹介 |
消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ