蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
|
著者名 |
関 満博/編
|
著者名ヨミ |
セキ ミツヒロ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2008.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511311524 | 673.9/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800318429 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関 満博/編
|
著者名ヨミ |
セキ ミツヒロ |
著者名 |
古川 一郎/編
|
著者名ヨミ |
フルカワ イチロウ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7948-0760-1 |
分類記号 |
673.97
|
書名 |
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ビーキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク |
内容紹介 |
「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。 |
著者紹介 |
1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。 |
件名1 |
飲食店
|
件名2 |
地場産業
|
内容細目
前のページへ