検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

エリア・マーケティングの実際 (日経文庫)   第3版

著者名 米田 清紀/著
著者名ヨミ ヨネタ キヨノリ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511309452M675/ヨ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800316636
書誌種別 図書
著者名 米田 清紀/著
著者名ヨミ ヨネタ キヨノリ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.1
ページ数 199p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11169-4
分類記号 675
書名 エリア・マーケティングの実際 (日経文庫)   第3版
書名ヨミ エリア マーケティング ノ ジッサイ
叢書名 日経文庫
叢書巻次 1169
内容紹介 エリア・マーケティングの理論から実践手法までをわかりやすく解説。地域を通して市場の特性を見極め、多様かつ高度になった顧客の欲求に応えていく戦略と実行方法や、ITを活用した情報収集・分析法などについても触れる。
著者紹介 青山学院大学経済学部卒業。株式会社大広を経て、株式会社マーケティングソフトを設立。同社代表取締役。著書に「実践エリア・マーケティング」「エリア・マーケティング戦略」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。