検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

セカンドライフの経済心理学 (マイコミ新書) 仮想世界のマーケティング革命  

著者名 山崎 秀夫/著
著者名ヨミ ヤマザキ ヒデオ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2007.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203178397M547.48/ヤ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000700286397
書誌種別 図書
著者名 山崎 秀夫/著
著者名ヨミ ヤマザキ ヒデオ
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2007.9
ページ数 162p
大きさ 18cm
ISBN 4-8399-2380-8
分類記号 547.4833
書名 セカンドライフの経済心理学 (マイコミ新書) 仮想世界のマーケティング革命  
書名ヨミ セカンド ライフ ノ ケイザイ シンリガク
副書名 仮想世界のマーケティング革命
副書名ヨミ カソウ セカイ ノ マーケティング カクメイ
叢書名 マイコミ新書
内容紹介 十数億円が動く仮想世界、セカンドライフ。そこで行動する人々の心理が現実世界のそれとどのように異なるかを分析し、仮想世界における経済的な可能性と新たなマーケティング手法に迫る。
件名1 メタバース



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。