蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 401474606 | 335.15/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ナンシー・リー 恩藏 直人 早稲田大学大学院恩藏研究室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700274892 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
著者名 |
ナンシー・リー/[著]
|
著者名ヨミ |
ナンシー リー |
著者名 |
恩藏 直人/監訳
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
著者名 |
早稲田大学大学院恩藏研究室/訳
|
著者名ヨミ |
ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
18,354p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55574-3 |
分類記号 |
335.15
|
書名 |
社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する |
書名ヨミ |
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング |
副書名 |
「事業の成功」と「CSR」を両立する |
副書名ヨミ |
ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツ スル |
内容紹介 |
CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。 |
著者紹介 |
「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。 |
件名1 |
企業の社会的責任
|
原タイトル |
原タイトル:Corporate social responsibility |
内容細目
前のページへ