検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

社会的責任のマーケティング  「事業の成功」と「CSR」を両立する  

著者名 フィリップ・コトラー/[著]
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般401474606335.15/コ/8書庫貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000700274892
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/[著]
著者名ヨミ フィリップ コトラー
著者名 ナンシー・リー/[著]
著者名ヨミ ナンシー リー
著者名 恩藏 直人/監訳
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
著者名 早稲田大学大学院恩藏研究室/訳
著者名ヨミ ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8
ページ数 18,354p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55574-3
分類記号 335.15
書名 社会的責任のマーケティング  「事業の成功」と「CSR」を両立する  
書名ヨミ シャカイテキ セキニン ノ マーケティング
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
副書名ヨミ ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツ スル
内容紹介 CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。
著者紹介 「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。
件名1 企業の社会的責任
原タイトル 原タイトル:Corporate social responsibility



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。