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書誌情報

書名

サービスを超える瞬間  人と接するときに大切にしたい  

著者名 高野 登/監修
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2007.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602392284673.9/サ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000700266384
書誌種別 図書
著者名 高野 登/監修
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2007.7
ページ数 111p
大きさ 26cm
ISBN 4-7612-6442-0
分類記号 673.9
書名 サービスを超える瞬間  人と接するときに大切にしたい  
書名ヨミ サービス オ コエル シュンカン
副書名 人と接するときに大切にしたい
副書名ヨミ ヒト ト セッスル トキ ニ タイセツ ニ シタイ
内容紹介 リッツ・カールトンが大切にする7つの仕事の基本とは? 8人のホスピタリティの実践者が語るおもてなしの極意とは? 質の高いサービスのために、なぜクレドが必要なのか? ホスピタリティの本質がわかる最強のテキスト。
件名1 サービス業
件名2 サービス



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