蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
行列ができる店はどこが違うのか (ちくま新書) 飲食店の心理学
|
著者名 |
大久保 一彦/著
|
著者名ヨミ |
オオクボ カズヒコ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2007.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 320867757 | M673.9/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700258659 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大久保 一彦/著
|
著者名ヨミ |
オオクボ カズヒコ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-06370-0 |
分類記号 |
673.97
|
書名 |
行列ができる店はどこが違うのか (ちくま新書) 飲食店の心理学 |
書名ヨミ |
ギョウレツ ガ デキル ミセ ワ ドコ ガ チガウ ノカ |
副書名 |
飲食店の心理学 |
副書名ヨミ |
インショクテン ノ シンリガク |
叢書名 |
ちくま新書
|
叢書巻次 |
664 |
内容紹介 |
行列ができる店と潰れていく店の違いは何か? 無意識で動く人間の行動と、それを上手く誘導するテクニック。狙うべき相手にあわせた演出の方法…。多くの飲食店を立て直してきた現場感覚に基づくビジネスの極意がここにある。 |
著者紹介 |
1965年神奈川県生まれ。法政大学中退。東京地方裁判所勤務等を経て、株式会社グリーンハウスフーズに入社。「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に成功し、独立。フードコンサルタント。 |
件名1 |
飲食店
|
内容細目
前のページへ