検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

となりのクレーマー (中公新書ラクレ) 「苦情を言う人」との交渉術  

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203179387M673.3/セ/8一般書貸出可在庫 
2 401504204M673.3/セ/8書庫貸出可在庫 
3 美 原511233876M673.3/セ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000700251474
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150244-5
分類記号 673.3
書名 となりのクレーマー (中公新書ラクレ) 「苦情を言う人」との交渉術  
書名ヨミ トナリ ノ クレーマー
副書名 「苦情を言う人」との交渉術
副書名ヨミ クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書巻次 244
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。