蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
利用者とうまくかかわるコミュニケーションの基本 (おはよう21ブックス)
|
著者名 |
諏訪 茂樹/編著
|
著者名ヨミ |
スワ シゲキ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2007.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304130412 | 369.26/ス/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高齢者福祉 介護福祉 コミュニケーション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700250644 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
諏訪 茂樹/編著
|
著者名ヨミ |
スワ シゲキ |
著者名 |
大谷 佳子/著
|
著者名ヨミ |
オオヤ ヨシコ |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8058-2725-3 |
分類記号 |
369.26
|
書名 |
利用者とうまくかかわるコミュニケーションの基本 (おはよう21ブックス) |
書名ヨミ |
リヨウシャ ト ウマク カカワル コミュニケーション ノ キホン |
叢書名 |
おはよう21ブックス
|
叢書名 |
基礎から学ぶ介護シリーズ
|
内容紹介 |
挨拶から共感的理解、コーチングまで、介護職に不可欠なコミュニケーションの基本をまとめる。コミュニケーション・マインド、言語的・準言語的・非言語的テクニック&スキルにわけて、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
日本大学大学院文学研究科博士後期課程単位取得。日本保健医療行動科学会中川賞受賞。東京女子医科大学看護学部人文社会科学系准教授。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
|
件名3 |
コミュニケーション
|
内容細目
前のページへ