蔵書情報
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書誌情報
書名 |
セブン-イレブンおでん部会 (朝日新書) ヒット商品開発の裏側
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著者名 |
吉岡 秀子/著
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著者名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者 |
朝日新聞社
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出版年月 |
2007.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 140710708 | M673.8/ヨ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700235308 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉岡 秀子/著
|
著者名ヨミ |
ヨシオカ ヒデコ |
出版者 |
朝日新聞社
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-02-273134-0 |
分類記号 |
673.868
|
書名 |
セブン-イレブンおでん部会 (朝日新書) ヒット商品開発の裏側 |
書名ヨミ |
セブン イレブン オデン ブカイ |
副書名 |
ヒット商品開発の裏側 |
副書名ヨミ |
ヒット ショウヒン カイハツ ノ ウラガワ |
叢書名 |
朝日新書
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叢書巻次 |
034 |
内容紹介 |
いかにしてセブン-イレブンは、来客1日1千万人規模に成長したのか。おにぎりを舞台にした母の味追求大作戦、飲むためのおでんスープ…。「いつも消費者が正しい」で勝ち抜く、コンビニ王者の商品開発史を一挙大公開。 |
著者紹介 |
大阪府出身。関西大学社会学部卒(マスコミ学専攻)。毎日新聞社系列の印刷・制作会社のクリエイティブライターを経て、フリーライターに。『AERA』に大手コンビニの商品開発の記事を執筆。 |
件名1 |
セブンイレブン・ジャパン
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内容細目
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