蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
YouTube革命 (ソフトバンク新書) テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ
|
著者名 |
神田 敏晶/著
|
著者名ヨミ |
カンダ トシアキ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2006.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 602353666 | M007.3/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600213713 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
神田 敏晶/著
|
著者名ヨミ |
カンダ トシアキ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-3903-9 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
YouTube革命 (ソフトバンク新書) テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ |
書名ヨミ |
ユー チューブ カクメイ |
副書名 |
テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ |
副書名ヨミ |
テレビ ギョウカイ オ シンカン サセル ドウガ キョウユウ ビジネス ノ ユクエ |
叢書名 |
ソフトバンク新書
|
叢書巻次 |
029 |
内容紹介 |
ユーチューブ上で映像が「検索」され、口コミ感覚で「共有」される時代には、広告マーケティングにも従来とはまったく異なるユーザー重視のアプローチが必要となる。メディアのパラダイムシフトを読み解く一冊。 |
著者紹介 |
ビデオジャーナリスト。コンピュータ系フリーペーパーの編集長などを経て、世界で一番小さなデジタル放送局「KNN.com」を起業。関西大学総合情報学部講師。デジタルハリウッド特別講師。 |
件名1 |
コンテンツビジネス
|
内容細目
前のページへ