検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

サービスで小さな奇跡を起こす方法  伝説ホテルマンだけが知っている!  

著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401336078673.9/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000600210554
書誌種別 図書
著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.11
ページ数 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-56054-4
分類記号 673.9
書名 サービスで小さな奇跡を起こす方法  伝説ホテルマンだけが知っている!  
書名ヨミ サービス デ チイサナ キセキ オ オコス ホウホウ
副書名 伝説ホテルマンだけが知っている!
副書名ヨミ デンセツ ホテルマン ダケ ガ シッテ イル
内容紹介 サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの接客術を紹介。林田流「感動サービスの6ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタルなどの現場のノウハウを覗き見する。
著者紹介 1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)。日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を務める。著書に「ホスピタリティの教科書」など。
件名1 サービス業
件名2 サービス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。