蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 113282735 | 674.4/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600207005 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
眞木 準/編
|
著者名ヨミ |
マキ ジュン |
著者名 |
一倉 宏/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
イチクラ ヒロシ |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8443-2330-X |
分類記号 |
674.4
|
書名 |
ひとつ上のチーム。 |
書名ヨミ |
ヒトツ ウエ ノ チーム |
内容紹介 |
トップクリエイター19人が語る才能を生かす仕事のやり方。多彩な個性を集めてヒット作をつくる広告制作チームは、ひとりひとりの才能をどうやって生かしているのか? そのノウハウ、セオリー、経験、哲学を収録する。 |
著者紹介 |
1948年愛知県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。コピーライター。眞木準企画室主宰。TCCクラブ賞、ADC最高賞、朝日広告賞等受賞多数。著書に「一語一絵」など。 |
件名1 |
広告業
|
内容細目
前のページへ