蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる へぇ〜そうなんだ!
|
著者名 |
森本 尚樹/著
|
著者名ヨミ |
モリモト ナオキ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2006.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511095762 | 675/モ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600203313 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
森本 尚樹/著
|
著者名ヨミ |
モリモト ナオキ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-1029-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる へぇ〜そうなんだ! |
書名ヨミ |
マーケティング ワ タシャ ノ ツヨミ オ ステル コト カラ ハジマル |
副書名 |
へぇ〜そうなんだ! |
副書名ヨミ |
ヘェー ソウナンダ |
内容紹介 |
マーケティングの常識に踊らされていませんか? それが商品が売れない理由になっています。他社マネ商品路線ではなく、オリジナル商品で勝負する3ステップ法、マーケティング戦略のまとめ方を紹介する。 |
著者紹介 |
1962年岡山県生まれ。医療機関勤務、ベンチャー企業の商品企画部員等を経て、マーケティング・コンサルタント、エルブレーントラスト代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ