蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング大進化論 常識がどんどん壊れていく
|
著者名 |
牧野 真/著
|
著者名ヨミ |
マキノ マコト |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2006.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801702812 | 675/マ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600202127 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
牧野 真/著
|
著者名ヨミ |
マキノ マコト |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-2562-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング大進化論 常識がどんどん壊れていく |
書名ヨミ |
マーケティング ダイシンカロン |
副書名 |
常識がどんどん壊れていく |
副書名ヨミ |
ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク |
内容紹介 |
できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。マーケティングディレクター。大手広告会社勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ