蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801701459 | 675/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600193627 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
博報堂ブランドデザイン/著
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド デザイン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.9 |
ページ数 |
13,233p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-478-50272-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドらしさのつくり方 五感ブランディングの実践 |
書名ヨミ |
ブランドラシサ ノ ツクリカタ |
副書名 |
五感ブランディングの実践 |
副書名ヨミ |
ゴカン ブランディング ノ ジッセン |
内容紹介 |
企業や組織、商品の「ブランドらしさ」をより鮮明化していくために、視覚だけでなく、顧客の五感に訴求していく方法論を提示。さらに、そのコンセプトを元に、「仮想プロジェクト」として新宿駅を再設計して紹介する。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ