検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

人の話を「聴く」技術  対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の  

著者名 メンタルケア協会/編著
著者名ヨミ メンタル ケア キョウカイ
出版者 宝島社
出版年月 2006.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東百舌810606574146.8/ヒトノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000600190101
書誌種別 図書
著者名 メンタルケア協会/編著
著者名ヨミ メンタル ケア キョウカイ
出版者 宝島社
出版年月 2006.10
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-7966-5453-4
分類記号 146.8
書名 人の話を「聴く」技術  対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の  
書名ヨミ ヒト ノ ハナシ オ キク ギジュツ
副書名 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の
副書名ヨミ タイワ デ ココロ オ ケア スル スペシャリスト セイシン タイワシ ノ
内容紹介 家庭で、学校で、ビジネスで、「聴く」知性がいま現代人に求められている。求める人たちのそばに寄り添い、温かな対話をすることで相手の心の手入れをする「精神対話士」の技術を通し、「対話」の本質をわかりやすく解説する。
件名1 カウンセリング
件名2 コミュニケーション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。