蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
人の話を「聴く」技術 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の
|
著者名 |
メンタルケア協会/編著
|
著者名ヨミ |
メンタル ケア キョウカイ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2006.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東百舌 | 810606574 | 146.8/ヒトノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600190101 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
メンタルケア協会/編著
|
著者名ヨミ |
メンタル ケア キョウカイ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7966-5453-4 |
分類記号 |
146.8
|
書名 |
人の話を「聴く」技術 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の |
書名ヨミ |
ヒト ノ ハナシ オ キク ギジュツ |
副書名 |
対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の |
副書名ヨミ |
タイワ デ ココロ オ ケア スル スペシャリスト セイシン タイワシ ノ |
内容紹介 |
家庭で、学校で、ビジネスで、「聴く」知性がいま現代人に求められている。求める人たちのそばに寄り添い、温かな対話をすることで相手の心の手入れをする「精神対話士」の技術を通し、「対話」の本質をわかりやすく解説する。 |
件名1 |
カウンセリング
|
件名2 |
コミュニケーション
|
内容細目
前のページへ