検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

すべては、消費者のために。  P&Gのマーケティングで学んだこと。  

著者名 和田 浩子/著
著者名ヨミ ワダ ヒロコ
出版者 トランスワールドジャパン
出版年月 2006.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801785858675/ワ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000600173556
書誌種別 図書
著者名 和田 浩子/著
著者名ヨミ ワダ ヒロコ
出版者 トランスワールドジャパン
出版年月 2006.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-925112-77-5
分類記号 675
書名 すべては、消費者のために。  P&Gのマーケティングで学んだこと。  
書名ヨミ スベテ ワ ショウヒシャ ノ タメ ニ
副書名 P&Gのマーケティングで学んだこと。
副書名ヨミ ピー アンド ジー ノ マーケティング デ マナンダ コト
内容紹介 「ウイスパー」を日本市場トップブランドに育て上げた、元P&G女性初のマーケターが語るマーケティングの法則。ウイスパー、パンパース、ファブリーズなど実経験から、ファンダメンタル(基礎的要因)のアイデアを提示する。
件名1 マーケティング
件名2 プロクター・アンド・ギャンブル



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。