検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 (広告基礎シリーズ) TVCMからWeb・ケイタイまで  

著者名 阿部 正吉/著
著者名ヨミ アベ マサキチ
出版者 宣伝会議
出版年月 2006.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 113271845674.6/ア/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000600143771
書誌種別 図書
著者名 阿部 正吉/著
著者名ヨミ アベ マサキチ
出版者 宣伝会議
出版年月 2006.4
ページ数 309p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-150-5
分類記号 674.6
書名 クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 (広告基礎シリーズ) TVCMからWeb・ケイタイまで  
書名ヨミ クロス メディア ジダイ ノ シーエム セイサク ノ キソ チシキ
副書名 TVCMからWeb・ケイタイまで
副書名ヨミ テレビ シーエム カラ ウェブ ケイタイ マデ
叢書名 広告基礎シリーズ
内容紹介 CMスキップなんてもったいない! CMの歴史から企画作業、制作準備、撮影の実際、インターネット広告、ワンセグ・モバイル広告まで、クロスメディア時代のCM制作の流れを豊富な事例とともに詳しく解説。
著者紹介 1933年福島県生まれ。(社)日本放送作家協会、(協)日本脚本家連盟所属。30年にわたりプロデューサーとして数百本のTVCMを制作。代表作は「ピッカピカの一年生」。
件名1 放送広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。