蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 (広告基礎シリーズ) TVCMからWeb・ケイタイまで
|
著者名 |
阿部 正吉/著
|
著者名ヨミ |
アベ マサキチ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 113271845 | 674.6/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600143771 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
阿部 正吉/著
|
著者名ヨミ |
アベ マサキチ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
309p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-150-5 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 (広告基礎シリーズ) TVCMからWeb・ケイタイまで |
書名ヨミ |
クロス メディア ジダイ ノ シーエム セイサク ノ キソ チシキ |
副書名 |
TVCMからWeb・ケイタイまで |
副書名ヨミ |
テレビ シーエム カラ ウェブ ケイタイ マデ |
叢書名 |
広告基礎シリーズ
|
内容紹介 |
CMスキップなんてもったいない! CMの歴史から企画作業、制作準備、撮影の実際、インターネット広告、ワンセグ・モバイル広告まで、クロスメディア時代のCM制作の流れを豊富な事例とともに詳しく解説。 |
著者紹介 |
1933年福島県生まれ。(社)日本放送作家協会、(協)日本脚本家連盟所属。30年にわたりプロデューサーとして数百本のTVCMを制作。代表作は「ピッカピカの一年生」。 |
件名1 |
放送広告
|
内容細目
前のページへ