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書誌情報

書名

電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)   

著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ チエミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511053308336.47/キ/8一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000600140907
書誌種別 図書
著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ チエミ
著者名 Igloo*dining*/絵
著者名ヨミ イグルー ダイニング
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3
ページ数 125p
大きさ 18cm
ISBN 4-534-04048-2
分類記号 336.49
書名 電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)   
書名ヨミ デンワ オウタイ ノ ルール ト マナー
叢書名 ビジネスいらすとれいてっど
内容紹介 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
著者紹介 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた



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