蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ホスピタリティの教科書 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
|
著者名 |
林田 正光/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2006.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511035776 | 673.9/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600125954 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林田 正光/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マサミツ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86063-137-4 |
分類記号 |
673.9
|
書名 |
ホスピタリティの教科書 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし |
書名ヨミ |
ホスピタリティ ノ キョウカショ |
副書名 |
お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ |
内容紹介 |
「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは-。サービス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。 |
著者紹介 |
1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
ホスピタリティ
|
内容細目
前のページへ