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書誌情報

書名

ホスピタリティの教科書  お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし  

著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 あさ出版
出版年月 2006.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511035776673.9/ハ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000600125954
書誌種別 図書
著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 あさ出版
出版年月 2006.1
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 4-86063-137-4
分類記号 673.9
書名 ホスピタリティの教科書  お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし  
書名ヨミ ホスピタリティ ノ キョウカショ
副書名 お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
副書名ヨミ オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム マゴコロ ノ オモテナシ
内容紹介 「賢くなったお客様」をさらに「感動」させるほどのサービスとは-。サービス業全般において「顧客満足」を実践するための方法を、「ホスピタリティ」(心のこもったおもてなし)という観点から説明する。
著者紹介 1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)、日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を歴任。著書に「心くばりで最強の人脈づくり」など。
件名1 サービス業
件名2 ホスピタリティ



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