蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 305000648 | 588.34/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
原 邦生 メリーチョコレートカムパニー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600125905 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
原 邦生/著
|
著者名ヨミ |
ハラ クニオ |
著者名 |
海田 悠/写真
|
著者名ヨミ |
カイダ ユウ |
出版者 |
アートデイズ
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
150p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-86119-048-7 |
分類記号 |
588.34
|
書名 |
家族的経営の教え |
書名ヨミ |
カゾクテキ ケイエイ ノ オシエ |
内容紹介 |
家族的、IT化、少数精鋭主義…。日本に、女性から男性へチョコレートを送る「バレンタインデー」を誕生させた男の経営手法とは。メリーチョコレートカムパニーの2代目として創業の教えを引き継ぎ発展させた著者の経営語録。 |
件名1 |
メリーチョコレートカムパニー
|
内容細目
前のページへ