蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401308341 | M675/シ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500109437 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
品田 英雄/著
|
著者名ヨミ |
シナダ ヒデオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
204p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11080-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ヒットを読む (日経文庫) |
書名ヨミ |
ヒット オ ヨム |
叢書名 |
日経文庫
|
叢書巻次 |
1080 |
内容紹介 |
ヒットはどこに生まれ、どう作られるのか。『日経エンタテインメント!』発行人が、「観察力」&「企画力」向上の秘訣を明かし、10の視点からヒットを読む。商品・サービス作りのヒントが満載。『日経MJ』連載を元に執筆。 |
著者紹介 |
1957年生まれ。学習院大学法学部卒業。ラジオ関東を経て、日経マグロウヒル入社。『日経エンタテインメント!』発行人。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ