検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

よくわかる認知発達とその支援 (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ)   

著者名 子安 増生/編
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401302831141.5/ヨ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500082726
書誌種別 図書
著者名 子安 増生/編
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2005.7
ページ数 6,207p
大きさ 26cm
ISBN 4-623-04395-9
分類記号 141.51
書名 よくわかる認知発達とその支援 (やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ)   
書名ヨミ ヨク ワカル ニンチ ハッタツ ト ソノ シエン
叢書名 やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ
内容紹介 認知発達と発達支援の諸問題について、現在の見取り図を体系的に詳述。発達臨床に必要な認知発達の基礎用語100を簡明に解説する。臨床発達心理士や臨床心理士にとって最小限必要な知識を収載。
著者紹介 1950年生まれ。京都大学大学院教育学研究科教授。著書に「幼児期の他者理解の発達」「心の理論」など。
件名1 認知
件名2 発達心理学
件名3 心身障害児



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。