検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方    

著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401302625674/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500082485
書誌種別 図書
著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8
ページ数 241p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31234-5
分類記号 674
書名 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方    
書名ヨミ ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
内容紹介 コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年間連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典(600語)収載。
著者紹介 1970年高知県生まれ。出版社、観光牧場勤務を経て、楽天市場にネットショップを出店。現在、ネットショップ運営コンサルタント会社「いろは」を設立、運営。デジタル・ハリウッド等講師。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。