検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

バリュー・プロフィット・チェーン  顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる  

著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 400688842675/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500019232
書誌種別 図書
著者名 ジェームス・L.ヘスケット/著
著者名ヨミ ジェームス L ヘスケット
著者名 W.アール・サッサー/著
著者名ヨミ W アール サッサー
著者名 レオナード・A.シュレシンジャー/著
著者名ヨミ レオナード A シュレシンジャー
著者名 山本 昭二/訳
著者名ヨミ ヤマモト ショウジ
著者名 小野 譲司/訳
著者名ヨミ オノ ジョウジ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.12
ページ数 463p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31170-5
分類記号 675
書名 バリュー・プロフィット・チェーン  顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる  
書名ヨミ バリュー プロフィット チェーン
副書名 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる
副書名ヨミ コカク ジュウギョウイン マンゾク オ リエキ ト レンサ サセル
内容紹介 経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール教授。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:The value profit chain



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。