蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 400688842 | 675/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェームス・L.ヘスケット W.アール・サッサー レオナード・A.シュレシンジャー 山本 昭二 小野 譲司
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500019232 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェームス・L.ヘスケット/著
|
著者名ヨミ |
ジェームス L ヘスケット |
著者名 |
W.アール・サッサー/著
|
著者名ヨミ |
W アール サッサー |
著者名 |
レオナード・A.シュレシンジャー/著
|
著者名ヨミ |
レオナード A シュレシンジャー |
著者名 |
山本 昭二/訳
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ショウジ |
著者名 |
小野 譲司/訳
|
著者名ヨミ |
オノ ジョウジ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
463p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31170-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
バリュー・プロフィット・チェーン 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる |
書名ヨミ |
バリュー プロフィット チェーン |
副書名 |
顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる |
副書名ヨミ |
コカク ジュウギョウイン マンゾク オ リエキ ト レンサ サセル |
内容紹介 |
経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:The value profit chain |
内容細目
前のページへ