蔵書情報
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書誌情報
書名 |
メーカー営業戦略革新ノート 協働取組営業を実現する
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著者名 |
水口 健次/著
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著者名ヨミ |
ミズグチ ケンジ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2004.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 202946083 | 673.3/ミ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001760747 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
水口 健次/著
|
著者名ヨミ |
ミズグチ ケンジ |
著者名 |
二俣 桂介/著
|
著者名ヨミ |
フタマタ ケイスケ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-55523-4 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
メーカー営業戦略革新ノート 協働取組営業を実現する |
書名ヨミ |
メーカー エイギョウ センリャク カクシン ノート |
副書名 |
協働取組営業を実現する |
副書名ヨミ |
キョウドウ トリクミ エイギョウ オ ジツゲン スル |
内容紹介 |
メーカー営業の成功要因はどこにあるのか? リベート競争や労務提供の悪循環を断つ新戦略を提示。ビッグチェーンとの協働取組営業を成功に導く秘策を、事例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
戦略デザイン研究所代表取締役。 |
件名1 |
販売管理
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内容細目
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