蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
製品・ブランド戦略 (有斐閣アルマ)
|
著者名 |
青木 幸弘/編
|
著者名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2004.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401089446 | 675/セ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001755367 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
青木 幸弘/編
|
著者名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
著者名 |
恩蔵 直人/編
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2004.9 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-12231-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
製品・ブランド戦略 (有斐閣アルマ) |
書名ヨミ |
セイヒン ブランド センリャク |
叢書名 |
有斐閣アルマ
|
叢書名 |
Advanced
|
内容紹介 |
企業の価値創造活動や持続的競争優位の確立という観点から、製品開発とブランド構築の戦略的意義について検討。製品戦略とブランドを調和させる立場から、今日的視点で深く掘り下げて論じる。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。学習院大学経済学部教授。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ