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書誌情報

書名

トップ営業が使う説得学  なぜ、あの人だと買ってしまうのか?  

著者名 榊 博文/著
著者名ヨミ サカキ ヒロブミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 400942835673.3/サ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001741875
書誌種別 図書
著者名 榊 博文/著
著者名ヨミ サカキ ヒロブミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.7
ページ数 258p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-77018-2
分類記号 673.3
書名 トップ営業が使う説得学  なぜ、あの人だと買ってしまうのか?  
書名ヨミ トップ エイギョウ ガ ツカウ セットクガク
副書名 なぜ、あの人だと買ってしまうのか?
副書名ヨミ ナゼ アノ ヒト ダト カッテ シマウ ノカ
内容紹介 営業において、説得力・交渉力は必要不可欠。説得のメカニズムを社会心理学の視点から科学的に解明する。ビジネス現場で使われている説得・交渉の実例が満載!
著者紹介 慶応義塾大学院社会学研究科博士課程修了。現在、同大学文学部教授。著書に「説得と影響」など。
件名1 販売
件名2 説得(心理学)
件名3 交渉



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