検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

情報技術を活かす組織能力  ITケイパビリティの事例研究  

著者名 岸 真理子/編著
著者名ヨミ キシ マリコ
出版者 中央経済社
出版年月 2004.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 400935243336.17/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001738391
書誌種別 図書
著者名 岸 真理子/編著
著者名ヨミ キシ マリコ
著者名 相原 憲一/編著
著者名ヨミ アイハラ ケンイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2004.7
ページ数 243p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-37460-1
分類記号 336.17
書名 情報技術を活かす組織能力  ITケイパビリティの事例研究  
書名ヨミ ジョウホウ ギジュツ オ イカス ソシキ ノウリョク
副書名 ITケイパビリティの事例研究
副書名ヨミ アイティー ケイパビリティ ノ ジレイ ケンキュウ
内容紹介 高度な情報技術をもたなくても、競争優位を持続させている企業がある。顧客価値の創造と顧客満足の実現という視点から、情報技術を「等身大」に活用して顧客にサービスを提供している優良企業の事例を分析。
著者紹介 アンダーソン経営大学院研究員等を経て、法政大学経営学部教授。
件名1 経営情報
件名2 情報管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。