蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 400912028 | 675.3/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001733286 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日原 広一/著
|
著者名ヨミ |
ヒハラ ヒロカズ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7569-0772-5 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
芸術的商品開発力 |
書名ヨミ |
ゲイジュツテキ ショウヒン カイハツリョク |
内容紹介 |
ヒット商品の多くには「芸術力」が潜んでいる。目に見え難いこの「芸術力」を初級・中級・上級・プロ級の4つのステップに分け、それぞれに合致した事例を示しながら解説。売れる商品の「つくり」の仕組みがわかる。 |
著者紹介 |
1958年東京都新宿区生まれ。金沢市立金沢美術工芸大学産業美術学科工業デザイン専攻卒業。ソニー(株)などを経て、現在、サントリー(株)デザイン部アートディレクター。 |
件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ