蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
売れる仕組み こうすれば顧客は離れない
|
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 400947669 | 675/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001733151 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ数 |
227p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-50230-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
売れる仕組み こうすれば顧客は離れない |
書名ヨミ |
ウレル シクミ |
副書名 |
こうすれば顧客は離れない |
副書名ヨミ |
コウスレバ コカク ワ ハナレナイ |
内容紹介 |
売上を素因数分解することで、売上をコントロールすることが可能となる。事例をもとに、リレーションシップ・シナリオの作り方、マーケティング・コントロールを実現する顧客学習とグッドチョイス等、「売れる仕組み」を説く。 |
著者紹介 |
(株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、CRMの第一人者。著書に「「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング」「脱・片想いマーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ