検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

売れる仕組み  こうすれば顧客は離れない  

著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 400947669675/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001733151
書誌種別 図書
著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6
ページ数 227p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-50230-7
分類記号 675
書名 売れる仕組み  こうすれば顧客は離れない  
書名ヨミ ウレル シクミ
副書名 こうすれば顧客は離れない
副書名ヨミ コウスレバ コカク ワ ハナレナイ
内容紹介 売上を素因数分解することで、売上をコントロールすることが可能となる。事例をもとに、リレーションシップ・シナリオの作り方、マーケティング・コントロールを実現する顧客学習とグッドチョイス等、「売れる仕組み」を説く。
著者紹介 (株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、CRMの第一人者。著書に「「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング」「脱・片想いマーケティング」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。