検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

影響力  小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想  

著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 400912002675/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001731214
書誌種別 図書
著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.6
ページ数 204p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-55016-6
分類記号 675
書名 影響力  小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想  
書名ヨミ エイキョウリョク
副書名 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想
副書名ヨミ チイサナ ジョウホウ カラ ブーム オ ウミダス ナナツ ノ マーケティング ハッソウ
内容紹介 ヒットを生み出すために注目されているのが「コミュニケーション戦略」である。対象とする相手にいかにしてキーメッセージを届け影響力を与えるか。それを効果的に実現するための戦略発想を詳しく紹介する。
著者紹介 大阪府生まれ。同志社大学卒。コミュニケーションデザイン代表。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。