蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランド力 何が企業の盛衰を決めるのか
|
著者名 |
清丸 惠三郎/著
|
著者名ヨミ |
セイマル ケイザブロウ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202923843 | 675/セ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001706455 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
清丸 惠三郎/著
|
著者名ヨミ |
セイマル ケイザブロウ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.4 |
ページ数 |
460p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-63474-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド力 何が企業の盛衰を決めるのか |
書名ヨミ |
ブランドリョク |
副書名 |
何が企業の盛衰を決めるのか |
副書名ヨミ |
ナニ ガ キギョウ ノ セイスイ オ キメル ノカ |
内容紹介 |
戦略不在、ブランド軽視が「空白の10年」を生んだ! そしていま…。生き残りを賭けた企業の戦略を追う。多くの企業や組織が「ブランドマネジメント」導入を急ぐにはわけがある! 『夕刊フジ』連載を単行本化。 |
著者紹介 |
1950年石川県生まれ。早稲田大学政経学部卒業。ジャーナリスト、編集者。元『プレジデント』編集長。現在、(株)歴思書院を主宰。著書に「史上最大の仕事師 金子直吉」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ