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書誌情報

書名

クレーム対応のすべてがわかる本 (実例で覚えるスキルUP講座) 考え方から対面・電話・メールの実践まで!  

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 オーエス出版
出版年月 2004.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801471897673.3/フ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001701634
書誌種別 図書
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 オーエス出版
出版年月 2004.3
ページ数 166p
大きさ 21cm
ISBN 4-7573-0216-9
分類記号 673.3
書名 クレーム対応のすべてがわかる本 (実例で覚えるスキルUP講座) 考え方から対面・電話・メールの実践まで!  
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ スベテ ガ ワカル ホン
副書名 考え方から対面・電話・メールの実践まで!
副書名ヨミ カンガエカタ カラ タイメン デンワ メール ノ ジッセン マデ
叢書名 実例で覚えるスキルUP講座
内容紹介 お客のニーズは刻一刻と変化しており、クレームには敏感に時代の変化が反映されている。誰でもクレームをスムーズに処理できるように、新しいクレーム対応を提案する。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。学校法人産業能率大学事業部講師等も務める。著書に「すぐに身につくビジネスマナー」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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