蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 400947644 | 673.8/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001659205 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 敏文/[述]
|
著者名ヨミ |
スズキ トシフミ |
著者名 |
緒方 知行/編
|
著者名ヨミ |
オガタ トモユキ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-06-212099-2 |
分類記号 |
673.86
|
書名 |
商売の創造 |
書名ヨミ |
ショウバイ ノ ソウゾウ |
内容紹介 |
激しく変化する顧客の要求に対応するには自己革新に挑戦し続けるしかない。セブン-イレブン会長が、不況の時代に新しい価値を創造して、攻めの商売をするために実践すべき行動指針を語る。「商売の原点」と同時刊行。 |
著者紹介 |
1932年生まれ。IYグループCEO、セブン-イレブン・ジャパン会長兼CEO、イトーヨーカ堂会長兼CEO。 |
件名1 |
コンビニエンスストア
|
内容細目
前のページへ