検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

売る発想は「通勤途中のなぜ」から始まる  日常から読み解く簡単マーケティング講座  

著者名 佐々木 宏/著
著者名ヨミ ササキ ヒロシ
出版者 オーエス出版
出版年月 2003.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801504663675/サ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001658562
書誌種別 図書
著者名 佐々木 宏/著
著者名ヨミ ササキ ヒロシ
出版者 オーエス出版
出版年月 2003.10
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-7573-0193-6
分類記号 675
書名 売る発想は「通勤途中のなぜ」から始まる  日常から読み解く簡単マーケティング講座  
書名ヨミ ウル ハッソウ ワ ツウキン トチュウ ノ ナゼ カラ ハジマル
副書名 日常から読み解く簡単マーケティング講座
副書名ヨミ ニチジョウ カラ ヨミトク カンタン マーケティング コウザ
内容紹介 毎日の通勤途中で目にするものをネタに、ほんのちょっとアタマを使うだけで自然にマーケティング・センス(=売るための力)が身につくノウハウを紹介する。
著者紹介 1964年広島県生まれ。日本マーケティング協会認定マーケティングマスター。佐々木オフィス代表。著書に「ニュースな広告」等。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。