蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
売る発想は「通勤途中のなぜ」から始まる 日常から読み解く簡単マーケティング講座
|
著者名 |
佐々木 宏/著
|
著者名ヨミ |
ササキ ヒロシ |
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2003.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801504663 | 675/サ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001658562 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐々木 宏/著
|
著者名ヨミ |
ササキ ヒロシ |
出版者 |
オーエス出版
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7573-0193-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
売る発想は「通勤途中のなぜ」から始まる 日常から読み解く簡単マーケティング講座 |
書名ヨミ |
ウル ハッソウ ワ ツウキン トチュウ ノ ナゼ カラ ハジマル |
副書名 |
日常から読み解く簡単マーケティング講座 |
副書名ヨミ |
ニチジョウ カラ ヨミトク カンタン マーケティング コウザ |
内容紹介 |
毎日の通勤途中で目にするものをネタに、ほんのちょっとアタマを使うだけで自然にマーケティング・センス(=売るための力)が身につくノウハウを紹介する。 |
著者紹介 |
1964年広島県生まれ。日本マーケティング協会認定マーケティングマスター。佐々木オフィス代表。著書に「ニュースな広告」等。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ