蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
プライシング 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出
|
著者名 |
青木 淳/著
|
著者名ヨミ |
アオキ ジュン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113062111 | 675/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001644562 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
青木 淳/著
|
著者名ヨミ |
アオキ ジュン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.9 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50219-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
プライシング 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出 |
書名ヨミ |
プライシング |
副書名 |
消費者を魅了する「値ごろ感」の演出 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ オ ミリョウ スル ネゴロカン ノ エンシュツ |
内容紹介 |
デフレ時代の今、買い手の心理を捉えたプライシングこそが、価格競争からの脱却と、高くても「賢い買い物をした」と消費者に感じさせる最強の戦略となる。プライシングの悩みを解消するベーシックな手法を提唱する。 |
著者紹介 |
東京大学工学部卒業後、十数年にわたり建築家として国内外のプロジェクトに携わる。マッキンゼー・アンド・カンパニーのシニア・コンサルタントとして活躍。現在、カーディフ日本代表。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
内容細目
前のページへ