検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

図解でわかるくちコミマーケティング (Series marketing) マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!  

著者名 中島 正之/著
著者名ヨミ ナカジマ マサユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2003.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202789400675/ス/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001612306
書誌種別 図書
著者名 中島 正之/著
著者名ヨミ ナカジマ マサユキ
著者名 鈴木 司/著
著者名ヨミ スズキ ツカサ
著者名 吉松 徹郎/著
著者名ヨミ ヨシマツ テツロウ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2003.6
ページ数 232p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4152-7
分類記号 675
書名 図解でわかるくちコミマーケティング (Series marketing) マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!  
書名ヨミ ズカイ デ ワカル クチコミ マーケティング
副書名 マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め!
副書名ヨミ マーケティング カツドウ ニ クチコミ ノ ハッソウ オ トリコメ
叢書名 Series marketing
内容紹介 くちコミを派生させる「くちコミニスト」をどう探すか。くちコミプロモーション、ネットくちコミのすすめ方とは。くちコミに関する消費者調査データをもとに、くちコミをどうマーケティングに活用するかを事例とともに提示。
著者紹介 広告社(株)コミュニケーション局マーケティング部ディレクター。
件名1 マーケティング
件名2 広告
件名3 クチコミ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。