検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

社会的使命のマーケティング    

著者名 三宅 隆之/著
著者名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202751491675/ミ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001597295
書誌種別 図書
著者名 三宅 隆之/著
著者名ヨミ ミヤケ タカユキ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.4
ページ数 187p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-36850-4
分類記号 675
書名 社会的使命のマーケティング    
書名ヨミ シャカイテキ シメイ ノ マーケティング
内容紹介 顧客満足だけでなく社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングのテキスト。コンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証の枠組みなどを解説。
著者紹介 慶応義塾大学経済学部卒業。国士舘大学、静岡産業大学などで教鞭をとる。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。