蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202782983 | 675/コ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング 和田 充夫
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001589138 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
著者名 |
ゲイリー・アームストロング/著
|
著者名ヨミ |
ゲイリー アームストロング |
著者名 |
和田 充夫/監訳
|
著者名ヨミ |
ワダ ミツオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数 |
912p |
大きさ |
25cm |
ISBN |
4-478-50210-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで |
書名ヨミ |
マーケティング ゲンリ |
副書名 |
基礎理論から実践戦略まで |
副書名ヨミ |
キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ |
内容紹介 |
マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Principles of marketing 原著第9版の翻訳 |
内容細目
前のページへ